fc2ブログ

神風ロックは鳴り止まない

BCG ROCKERS & 愚図   のファン専用コミュニティーサイト  BCGーchildren   管理人・ラプコーリニコプのBCG日記。。

この旗のもとに

愚図ケンジとその仲間達

BCG-children

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ラプコーリニコプ

ラプコーリニコプ

Author:ラプコーリニコプ

BCGのせいで今の僕が在り BCGのおかげで今の僕が在る

鳴り止まない!!!!!!!!!

BCGコール

神風ロックは鳴り止まない

BCG ROCKERS(イントロ 心体から)

BCG ROCKERS 「ラスコーpresents」

最新記事

カテゴリ

BCG children (55)
愚図ケンジ (126)
ショットガンライダーズ (49)
FOR (192)
BCG ROCKERS (69)
愚図 (15)
維新レコード (28)
インターネット・ゲリラ (11)
プロローグ (10)
未分類 (172)

最新コメント

ケンジさんとお電話です。

ラプコーです!


先ほど、ケンジさんと電話でお話をしました。笑


ちょいとした野暮用と、

やっとこさ無地のスカジャンが届いたので、

今度の土曜の早い時間に行きます!


と。



ふと思いましたが、

BCG&愚図をひたすら聴いて、

ケンジさんの声が体に染み付いてしまってると、

電話でお話させて頂いても、

どこかロック。笑


残念ながら、

甘く透き通るような声ではないですが、

骨太なロックンロールを感じれます。笑


さらに会うとなれば、

全面からロックンロール。笑


かつてのストリートのように、

毎週ショットガン★ライダーズに行きたいもんですが、

それはなかなか。

しかし、


今のケンジさんのロックンロールを感じれる事は、

とてもゴキゲンな事だと思っています。笑


そして、

感じるか感じないかは自分次第!


結局、僕は今も、

感じたいんですね。笑



耳を澄まさなくても、

ふつふつと体内から勝手にBCG&愚図が流れてくる僕は、


現役。笑






関連記事
スポンサーサイト






========================




BCG ROCKERS&愚図、に打ち抜かれたのなら。。
こっちに集れ!!
BCG-children
下のバナー、1クリックしてもらえると宣伝効果になります。

まだ出会えていないBCG-children達に・・
まだ、神風ロックを知らない人達に・・・・・・ ご協力お願いします。

「ロックンロール・ゲリラ」な気持ちでよろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ カフェレーサーへ
にほんブログ村

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 神風ロックは鳴り止まない.All rights reserved.